某有名私立大学ヤリサーの実態 あらすじネタバレ画像付き ※チンジャオ娘のヤリサーエロ漫画

某有名私立大学ヤリサーの実態 チンジャオ娘のヤリサーエロ漫画

新歓コンパでハメられた処女が
調教され淫乱ビッチなヤリマンに!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

某有名私立大学ヤリサーの実態
無料立ち読みはコチラから!

Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態】※スマホ専用
画像タップでサンプルページへ

某有名私立大学ヤリサーの実態のレビュー

チンジャオ娘先生の代表作としても言われている人気作品です。

清純で何も知らない純潔な処女だったヒロイン・高峰美春がだんだんいやらしくなっていくストーリーです。

見た目もすごくかわいい美女なのですが、スタイルもすごくよく、爆乳なところがすごくいやらしく演出されています。
大胆なビキニ姿や、スポーツウェア、浴衣姿までいろいろな姿でプレイされるので、コスプレが大好きな人にも楽しんで読んでもらえるのではないかと思います。

いろいろな服装で、いろいろな体勢で犯されていく姿は見物です。

ストーリーは実際に起こっていたら犯罪なのではないかと言うくらいに過激なものとなっています。
しかし、物語なので面白く読むことができるのです。

無理やり系で、ヤリチンの先輩に無理やりヤラレ、最終的には堕ちてしまうのですが、その過程もすごく見ごたえがあります。

衝撃の見所はなんと言ってもラストなのではないかと思います。
ラストはすごく衝撃を受けます。

何も知らない幼馴染の彼はどうなってしまうのかと言った点もこのストーリーの見所となっています。

オールフルカラーですごく見やすく、女の子のエロさがすごく伝わってきます。
ヤリチンの先輩もすごく悪そうな顔をしています。

過激なシーンばかりで、ストーリーもしっかりと構成されています。
興奮するところばかりで、飽きさせません。

ヤリサーの実態を知りたい人には一度のぞいてみてはいかがでしょうか。
過激なプレイに最後まで目が離せなくなります。


▼続きを今すぐ読むならコチラ▼
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
某有名私立大学ヤリサーの実態
チンジャオ娘のヤリサーエロ漫画


某有名私立大学ヤリサーの実態 あらすじネタバレ

第1話 新歓コンパでお酒を飲んではいけません

この春から某有名私立大学で大学生活をスタートして新鮮な毎日を過ごす中、友達に誘われてテニスサークルへ入った高峰美春。しかし美春を待ち受けていたのは!?
某有名私立大学ヤリサーの実態 新歓コンパでハメられた高峰美春の場合 ネタバレ画像01
ヒロイン・高峰美春は、この春から女子大生になります。幼馴染の悠人と同じ大学を受験していたのですが、悠人は受験に合格しなかったのです。悠人との大学生活を楽しみにしていた美春でしたが・・・ 

>>続きを読む

第2話 部外者のいないテニスコートは格好のヤリ場

新歓コンパで騙されて、ヤリサーメンバーとしての日々が始まった美春。サークルでよく使う大学近くの郊外にあるテニスコートで行われているのは、テニスの練習だけでなく!?
某有名私立大学ヤリサーの実態 新歓コンパでハメられた高峰美春の場合 ネタバレ画像02
この頃の悠人は、模試で成績が上がり、すごく気持ちが明るくなっていました。しかし、そんな悠人とは逆に、美春はテニスサークルで起こったことを打ち明けることはできず、頑張って笑顔を装っていました・・・

>>続きを読む

第3話 ヤリ合宿初日は海で生ハメ

ヤリサーの鬼畜な先輩に日々調教されてしまっている美春。ヤリサーメンバーとしてしばらくの時が過ぎた夏のある週末、恒例のヤリ合宿へと参加することになった美春は!?
某有名私立大学ヤリサーの実態 新歓コンパでハメられた高峰美春の場合 ネタバレ画像03
美春の大学生活が始まってから数ヶ月が過ぎ、季節はもう夏になっていました。テニスサークルが忙しくて、なかなか悠人と会うことができず、夏になって久しぶりに2人は再会したのです。悠人は、週末に・・・

>>続きを読む

第4話 旅館で夜通しパコパコ大会

ヤリ合宿初日の夜のこと。ヤリサーメンバー達が宿泊する旅館の宴会場に集まる男女メンバーの前で、ヤリサー合宿恒例行事の『宴会芸』を披露することになった美春は!?
某有名私立大学ヤリサーの実態 新歓コンパでハメられた高峰美春の場合 ネタバレ画像04
夜になり、サークルの合宿の本番を迎えるのでした。メンバー達は旅館の宴会場に集まり、テニスサークルの伝統行事でもある、『宴会芸』を行うのでした。新入生の女子メンバーと、調教を担当した教育係が・・・

>>続きを読む

第5話 そしてヤリサーに入った彼女は…

本当の意味でのヤリサーメンバーになった美春。そしてヤリサー合宿最大イベント『ヤリヤリメリーゴーランド』という名の乱交パーティーの中、遂に覚醒した美春がとった行動は!?
某有名私立大学ヤリサーの実態 新歓コンパでハメられた高峰美春の場合 ネタバレ画像05
夏合宿最後のイベントが始まり、開始から数十分で、すでに複数の男性に抱かれていたのでした。このイベントは、コンドームは関係ありません。生ハメをしてもいいのです。美春の中には複数の男性の精子が・・・

>>続きを読む


処女を奪われた清楚な女子大生が
快楽に溺れ肉便器へと堕ちていく!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

某有名私立大学ヤリサーの実態
新歓コンパでハメられた高峰美春の場合

Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態】※スマホ専用
画像タップで無料立ち読みページ

某有名私立大学ヤリサーの実態を読んだ感想

このストーリーはテニスサークルの新歓コンパに出席した際に、犯されて弱みを握られ、ヤリサーに引きずられた女子大生が、次第に性の奴隷と化していくといったストーリーになるのです。

清純で何も知らない純潔な女子高生がヤリサーに入るのはすごく新鮮なカンジもします。
しかも、見た目はすごくスタイルがよく爆乳の持ち主なのです。
顔もすごくかわいらしく、実在したら絶対にモテルのではないかと思いました。

最初はすごく抵抗していたり、つらいと感じていたヒロインが、どんどんセックスの快楽におぼれていく姿はすごく見ものだと思いました。

プレイもいろいろなシチュエーションが盛りだくさんなので、すごく楽しめ、興奮しまくりです。
色気があり、スタイル抜群の美女がいろんなシチュエーションであんなことこんなことが行われるので、見所、抜きどころが満載です。

ここまでビッチになったヒロインがどんな結末を迎えるのか、ラストがすごく気になりましたが、気になるラストにもすごく衝撃を受けました。

ヤリチンの先輩はただのヤリチンではありませんでした。
すごくテクニシャンの持ち主なんです。
何も知らない清純な女子大生も速攻でイかされてしまう様子にも大注目です。

ヒロインの視点、幼馴染の視点など、いろいろな登場人物の視点で見ることによっても、ストーリーの感じ方も変わってくるように思います。
オールフルカラーで、何度見ても興奮させられる作品に仕上がっていると思いました。

某有名私立大学ヤリサーの実態 作品情報

作品名:某有名私立大学ヤリサーの実態 新歓コンパでハメられた高峰美春の場合

作者:チンジャオ娘

配信サイト:Handyコミック

配信話数:5話完結

購読ポイント:80pt